パートナー制度とは
パートナー制度とは弊社で取り扱う商品を、パートナー様に県内外のイベントや催事にて出店・販売していただく制度です。
モデルケース
株式会社A様(運送業)
- 経緯
- 運送に関する業務に加えて新たな事業の立ち上げを計画。移動や運搬など、運送業の強みを生かし出店事業を開始。
- 収支
- 約120万円/月(2021年実績)
株式会社M様(サービス業)
- 経緯
- 飲食事業やエステ事業で培った接客技術を生かして出店事業を開始。
- 収支
- 約60万円/月(2021年実績)
ご契約から出店までの流れ
- お問い合わせ
- こちらからお問い合わせください。
- コンセプト
- 面談の上、必要事項をヒアリングさせていただきます。
- ご提案
- お客様の事業形態やご希望に合わせて出店プランをご提案させていただきます。
- ご契約
- 初期費用、その他商品や出店までの流れをご説明させていただき、ご契約いただきます。
- 出店依頼
- 実際に催事・イベントに出店していただきます。
(出店先のアポイント、その他サポートは弊社にて行いますのでご安心ください。)
安心のサポートシステム
出店までに2~4週間の商品販売研修を行います。
パートナー様の負担を減らすため什器・資材の貸し出しも行っています。